
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/9-2ec2313d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >グラビアアイドル >>グラビアアイドル愛川ゆず季(あいかわ・ゆずき)さんの誕生日

グラビアアイドル愛川ゆず季(あいかわ・ゆずき)さんの誕生日

グラビアアイドルの愛川ゆず季さんが、5月16日の誕生日です。

愛川ゆず季さんは、2002年に渋谷でスカウトされたそうです。
なんでも、最初東京に来たのは、海外留学をしたくて、外国語
学校に進学するためだったとか。スカウトされた時にもらった
名詞に、所属タレント名として若槻千夏さんの名前を見たのが
芸能界入りのきっかけに。

2005年には、同じ事務所の相澤仁美さん、渋谷真由さん、清原
みゆきさんと、SUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に
選ばれ、浜田翔子さん、西田奈津美さん、吉田智美さんと、
日テレジェニック2005にも選ばれました。

柴咲コウさん、奥菜恵みさんが大好きで、将来の目標は女優だ
そうです。グラビアアイドルの愛川ゆず季さんもいいけど、
女優愛川ゆず季さんも見てみたいものです。

特技はクラシックバレエ、テコンドー、バレーボール、水泳で、
クラシックバレエでは、海外公演に参加したこともあるほどなん
だとか。他には、メイドコスプレなんかもお好きなようです。

愛川ゆず季さんは、仕事で一緒になる他のグラビアアイドルと
ユニットを組んだりもします。例えば、佐野夏芽さんとは、
「なつゆず」。浜田翔子さんとは、「ゆずこしょう」。石井
めぐるさんとの「ゆずめぐ」などは有名ですよね。プライベート
でもみんな仲がいいということです。

愛川ゆず季さんプロフィール:
生年月日:1983年5月16日
出身地:愛媛県
血液型:B型
身長:157cm
スリーサイズ:B100 W50 H89

愛川ゆず季さんの主な写真集:
・CITRON(2004年 竹書房)
・Miss.Girl(2004年 ワニマガジン社)
・ゆず季のカ彼レ視シ。(2005年 アスコム)
・花ゆず季(2005年 学研)
・ゆずcm~恋が始まる至近距離(2006年、彩文館出版)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/9-2ec2313d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

