
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/59-3274e5e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>6月29日は井川遥さんの誕生日

6月29日は井川遥さんの誕生日

女優の井川遥さんの誕生日が6月29日です。

井川遥さんはFMG所属の女優さんです。

ファッションデザイナーでパイオニア創業者一族の松本与さんと結婚したのも
話題になりましたね。ちなみに年齢差は14才ですって!

個人的にも好きな女優さんなんですが、特に2006年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説
「純情きらり」の井川遥さんは良かったな~。もちろん主役の宮崎あおいさんも良かった
ですけどね。

飯島直子さんに始まる癒し系ブームの後継者として人気が出たのも有名な話です。

井川遥さんのプロフィール:
生年月日:1976年6月29日
出身地:東京都墨田区
血液型:B型
身長:167cm
スリーサイズ:B85 W59 H87
最終学歴:東横学園女子短期大学卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/59-3274e5e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

