
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/58-008c1dab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>6月28日は藤原紀香さんの誕生日

6月28日は藤原紀香さんの誕生日

女優でタレントの藤原紀香さんの誕生日が6月28日です。

藤原紀香さんと言えば、先日お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚が話題になりましたね。

なんでも、二人の結婚披露宴なんですが、関東地区では24.7%、名古屋地区では31.0%、
二人のお膝元である関西地区では40.0%という高視聴率だったそうです。

21世紀に入ってからの芸能人結婚披露宴中継では最も高い数字をマークしたんだとか。

で、肝心の藤原紀香さんなんですが、1992年の大学在学中にミス日本グランプリを受賞
しています。

その翌年に東レ水着キャンペーンガール、1994年にはアサヒビールのイメージガールと
して活躍しました。

それから1997年に映画「CAT'S EYE」で泥棒三姉妹の長女「泪」役を演じるなどして
徐々に女優活動を本格化していきました。

過去CMにも多数出演していて、「CMの女王」とも言われていましたね。
今後の活躍にも期待です。

藤原紀香さんのプロフィール:
生年月日:1971年6月28日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
身長:171cm
スリーサイズ:B88 W60 H89
最終学歴:神戸親和女子大学文学部英文学科卒業
趣味:女磨き、写真、釣り、アロママッサージ、映画鑑賞など多数
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/58-008c1dab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

