スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/50-5d3efd54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>相武紗季(あいぶ・さき)さんの誕生日

相武紗季(あいぶ・さき)さんの誕生日

女優の相武紗季さんの誕生日が6月20日です。

相武紗季は、女優、アイドル、タレントという肩書きを持っていますが、
もう立派な女優と言ってもいいかもしれませんね。

相武紗季さんの芸能界デビューのきっかけは、2002年の高校生の時、
「夏の高校野球PR女子高生」におよそ1000人の応募者の中から選ればれて、
現在のマネージャーさんからスカウトされたことだったそうです。

デビュー後すぐにCMに起用され、それから水着グラビアなどもやっていましたが、
2005年に2冊目の写真集を出してからは、なぜか水着を封印してしまったんだとか。

相武紗季さんの特技の一つに競泳があります。種目は平泳ぎ。
なんでも、中学生の時に、出身地である宝塚市の大会で一位になったことも
あるんだそうです。

いやはや、奇遇ですね。
僕も中学生の時に競泳をやっていまして、しかも同じ平泳ぎ。
で、僕の場合は地区大会で一位ではありませんが、2位にはなったことがあります。
全然関係ないっすね。すいません、失礼しました。

でも、相武紗季さん、すごく可愛い女の子ですよね。
同じ平泳ぎってことで、なんか妙に親近感が湧いてきちゃったりなんかしちゃったり
しちゃって。・・・・・・

すいません、全然関係ないっすね。

相武紗季さんのプロフィール:
生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県宝塚市
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B84 W57 H87
特技:シンクロナイズドスイミング、競泳(平泳ぎ)

相武紗季さん出演の主なテレビドラマ:
・17才夏。 ~屋上ガールズ~(朝日放送)
・ライオン先生(日本テレビ)
・愛し君へ(フジテレビ)
・がんばっていきまっしょい(フジテレビ)
・どんまい!(NHK)
・Happy!(TBS)
・Happy!2~私、先輩のためにガンバリます。~(TBS)
・アテンションプリーズ(フジテレビ)
・レガッタ(テレビ朝日)
・華麗なる一族(TBS)
・牛に願いを Love&Farm(フジテレビ、2007年7月~)

など。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/50-5d3efd54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

