
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/49-62fdab62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  • 2007-06-19
  • なつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >タレント >>KABA.(カバ)ちゃんの誕生日

KABA.(カバ)ちゃんの誕生日

タレントで振付師のKABA.ちゃんの誕生日が6月19日です。

KABA.ちゃんは1996年に、小室哲哉さんがプロデュースする三人組のダンスユニット
「dos」のメンバーとして、テレビ東京の人気番組「ASAYAN」からデビューしました。

KABA.ちゃんはその前に、なんでも高校を中退して単身で上京したそうです。
でも、世界のトップレベルでダンスを学びたいとニューヨークへ単身で留学もした
そうです。すごいっすね。

現在はタレントとして大活躍ですが、もちろん振付師として振付を担当した有名人も
数多くいらっしゃいます。

タレントとしてのKABA.ちゃんも面白いですけど、振付師としてのカッコいい
KABA.ちゃんも、たまには見てみたいものですよね。

KABA.ちゃんのプロフィール:
生年月日:1969年6月19日
出身地:福岡県
血液型:A型
特技:歌、ダンス、振り付け

KABA.ちゃんが振付を担当した主なアーティスト:
・SMAP
・安室奈美恵さん
・華原朋美さん
・dos
・米倉利紀さん
・MAX
・タンポポ
・RAG FAIR
・三瓶さん
・千秋さん
・ピンク・レディー(メモリアルコンサート)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/49-62fdab62

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1] お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  • 2007-06-19
  • なつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

