
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/47-48236e70

-件のトラックバック

[T100]

南くんの恋人『南くんの恋人』(みなみくんのこいびと、ISBN 4167267063)は、1986年から翌年にかけての『ガロ (雑誌)|ガロ』(青林堂)誌上での連載を中心として発表された内田春菊の漫画作品。書き下ろしの最終話を加えた単行本が、1987年に同社から発売された。またはそ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >アイドル >>嵐の二宮和也(にのみや・かずなり)さんの誕生日

嵐の二宮和也(にのみや・かずなり)さんの誕生日

ジャニーズの人気グループ、嵐のメンバーの二宮和也さんの誕生日が6月17日です。

いやはや、嵐、すごく人気がありますね~。

その内の一人、二宮和也さんですが、嵐での活躍はもとより、役者としても大活躍
ですよね。

もっともデビュー当初から、演技力が非常に優れていたらしく、ドラマの出演が
多かったようです。

確かに、二宮和也さんて一般的に見ても、自然で力みのない、とてもいい演技をして
いると思います。個人的にも二宮さんが出演しているドラマは大好きです。

またいい役をしているんですよね。

嵐のメンバーとしての活躍を期待するとともに、役者二宮和也の成長と活躍をもっと
これから見てみたいと、個人的には思っております。いやはや、恐縮です。

二宮さんは、頭の回転も速く、ストレートな物いいをするので、本職の嵐の中では
鋭いツッコミ役として欠かせない存在なんだそうですよ。

二宮和也さんのプロフィール:
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm

二宮和也さん出演の主なテレビドラマ:
・あぶない放課後(テレビ朝日)
・涙をふいて(フジテレビ)
・ハンドク!!! (TBS)
・Stand Up!! (TBS)
・南くんの恋人 (テレビ朝日)
・優しい時間(フジテレビ)
・拝啓、父上様(フジテレビ)

など。

二宮和也さん出演の主な映画:
・ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY
・青の炎
・ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY
・硫黄島からの手紙
・鉄コン筋クリート(声の出演)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/47-48236e70

1件のトラックバック

[T100]

南くんの恋人『南くんの恋人』(みなみくんのこいびと、ISBN 4167267063)は、1986年から翌年にかけての『ガロ (雑誌)|ガロ』(青林堂)誌上での連載を中心として発表された内田春菊の漫画作品。書き下ろしの最終話を加えた単行本が、1987年に同社から発売された。またはそ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

