
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/44-ef391879

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>比嘉愛未(ひが・まなみ)さんの誕生日

比嘉愛未(ひが・まなみ)さんの誕生日

女優の比嘉愛未さんの誕生日が6月14日です。

比嘉愛未さんと言えば、そうです、今話題のNHK朝の連続テレビ小説
「どんど晴れ」のヒロイン、浅倉夏美として出演している女優さんです。

比嘉愛未さんは、2005年の映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューを
果たしました。

今放送中の「ドンド晴れ」には、応募者2156人の中からオーディションで選ばれました。

個人的にも毎朝見ているんですが、いやはや、比嘉愛美さんて、本当に可愛らしい女性
ですよね。恥ずかしながら、「夏美ちゃん、負けるな、がんばって!」と毎朝心の中で
応援しております。今後の夏美ちゃんの活躍に期待です。

ちなみに、比嘉愛未さんは、動物のことが大好きらしいですよ。

比嘉愛未さんのプロフィール:
生年月日:1986年6月14日
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W59 H87
デビュー:2003年

現在NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」にヒロイン浅倉夏美役として出演中です。
ガンバレ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/44-ef391879

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

