
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/43-ccc1c8de

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>市川実日子(いちかわ・みかこ)さんの誕生日

市川実日子(いちかわ・みかこ)さんの誕生日

女優でファッションモデルの市川実日子さんの誕生日が6月13日です。

市川実日子さんのお姉さんが、やっぱりモデルで女優の市川実和子さんです。
なんか名前がとてもよく似ているので、時々どちらがどちらなのかわからなくなって
しまう時があります。

市川実日子さんは、1994年に「Olive 」の専属モデルになりました。
その後「CuTiE」「Zipper」「spoon.」などの雑誌を飾っています。

テレビドラマなどでは、無愛想でふてくされた女の子や、明るくとぼけたキャラクター
などの役が多いですよね。

とても個性的な方だと思います。なんか不思議な感じの女の子って感じですか。

ちなみに、市川実日子さんは、2003年に、初主演映画の「blue」で、第24回モスクワ
国際映画際最優秀女優賞を受賞しております。

市川実日子さんのプロフィール:
生年月日:1978年6月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169cm
スリーサイズ:B82 W60 H89

市川実日子さん出演の主なテレビドラマ
・サイコドクター(日本テレビ)
・すいか(日本テレビ)
・光とともに・・・(日本テレビ)
・天花(NHK)
・初仕事納め(フジテレビ)
・喰いタン(日本テレビ)
・グッジョブ(NHK)
・喰いタン2(日本テレビ)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/43-ccc1c8de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

