
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/41-8d7f34ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >グラビアアイドル >>新垣結衣(あらがき・ゆい)ちゃんの誕生日

新垣結衣(あらがき・ゆい)ちゃんの誕生日

ファッションモデルであり、女優でもあり、タレントでもあり、そしてグラビア
アイドルでもある新垣結衣ちゃんの誕生日が6月11日であります。

も~う結衣ちゃんたら、色んな肩書き持ってるんだから~。

ま、それはそれで置いておいて。

この新垣結衣ちゃんなんですが、芸能界デビューのきっかけは、女子小中学生向けの
ファッション誌「二コラ」のモデルオーディションに応募して、見事にグランプリを
獲得したことだったそうです。

それからは、テレビのバラエティー番組や水着グラビアを経て、女優業へと着実に進ん
でいます。

個人的にはグリコのポッキーでのダンス姿や、NTTなどのCMでの印象が強烈です。
NTTのCMでの結衣ちゃんには、胸がキュンっとなってしまいました。
お恥ずかしながら。・・・・・・

ちなみに、新垣結衣ちゃんは三姉妹の末っ子なんだそうです。
ということは、あと二人のお姉さんも、きっと美人でしょうね。

それはそうと、2007年夏公開予定の映画「ワルボロ」で新垣結衣ちゃんは、
映画デビューを果たします。それにまだまだ目白押しで、同夏公開予定の「恋する
マドリ」と11月公開予定の「恋空」では主演を務めるそうです。

これからもどんどん活躍してもらって、どんどんきれいになってもらって、
あの素敵な笑顔をずっと見ていたいものですね。

新垣結衣ちゃんのプロフィール:
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:B82 W63 H88
デビュー:2001年
愛称:ガッキー
得意料理:ゴーヤチャンプル

新垣結衣ちゃん出演の主なテレビドラマ:
・Sh15uya(テレビ朝日)
・ドラゴン桜(TBS)
・P&Gパンテーンドラマスペシャル 「トゥルーラブ」(フジテレビ)
・ギャルサー(日本テレビ)
・マイ★ボス マイ★ヒーロー(日本テレビ)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/41-8d7f34ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

