
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/40-b8309eec

-件のトラックバック

[T98] 松たか子

松たか子松 たか子(まつ たかこ、1977年6月10日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都出身。本名は、藤間 隆子(ふじま たかこ)。日本舞踊|日舞名は、松本 幸華(まつもと こうか)。 身長165cmの血液型A型。最終学歴は亜細亜大学中退。趣味は映画や舞台

[T110] 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

ラストシーンが哀しすぎて泣けてしまいました。堤防へサクを呼びにきたアキ。ふたりは微笑みながら歩いていきます。第1話のサクのセリフにある「夢から覚めるとき、またぎ越さなければならない亀裂があり、僕は涙を流さずにいられない。」に繋がるシーンなのだと思います。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>女優の松たか子(まつ・たかこ)さんの誕生日

女優の松たか子(まつ・たかこ)さんの誕生日

女優であり歌手としても活躍している松たか子さんの誕生日が6月10です。

松たか子さんのお父さんは、言わずと知れた歌舞伎俳優の松本幸四郎さんで、
お兄さんは同じ歌舞伎俳優の市川染五郎さんです。

松たか子さんって、1996年の「NHKの紅白歌合戦」の司会に19歳という史上最年少の
若さで抜擢されたことでも有名になりましたよね。

もちろん、テレビドラマや映画、舞台などで大活躍されていますが、歌手としても、
2006年までにシングル20枚、アルバム11枚を発表しております。

これからの活躍に期待がもてる女優さんの一人ですよね。

松たか子さんのプロフィール:
生年月日:1977年6月10日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:B85 W58 H86

松たか子さん出演の主なテレビドラマ:
・ロングバケーション(フジテレビ)
・秀吉(NHK)
・竜馬がゆく(TBS)
・ラブジェネレーション(フジテレビ)
・お見合い結婚(フジテレビ)
・HERO(フジテレビ)
・忠臣蔵1/47(フジテレビ)
・竜馬がゆく!(テレビ東京)
・広島 昭和20年8月6日(TBS)
・役者魂!(フジテレビ)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/40-b8309eec

2件のトラックバック

[T98] 松たか子

松たか子松 たか子(まつ たかこ、1977年6月10日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都出身。本名は、藤間 隆子(ふじま たかこ)。日本舞踊|日舞名は、松本 幸華(まつもと こうか)。 身長165cmの血液型A型。最終学歴は亜細亜大学中退。趣味は映画や舞台

[T110] 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

ラストシーンが哀しすぎて泣けてしまいました。堤防へサクを呼びにきたアキ。ふたりは微笑みながら歩いていきます。第1話のサクのセリフにある「夢から覚めるとき、またぎ越さなければならない亀裂があり、僕は涙を流さずにいられない。」に繋がるシーンなのだと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

