
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/39-9613214e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >俳優 >>ジョニー・デップさんの誕生日

ジョニー・デップさんの誕生日

現在、押しも押されぬ人気俳優のジョニー・デップさんの誕生日が6月9日です。

まあ、このジョニー・デップさん、一言で簡単に言ってしまうと、
メチャクチャかっこいいですよね。おまけに演技の方もすっごく上手ときてます。

でも、元々はミュージシャン(ギターリスト)になりたくて、高校を退学して、
各地を色々と放浪していたみたいです。知らなかったんですが、最近はイギリスの
ロックバンドのオアシスや、ローリング・ストーンズのアルバムにギターで参加
しているとのこと。

映画「ショコラ」の中でもギターを弾いているシーンがありましたよね。
スライドギターをさりげなく弾いているんですが、さすがギターリストを目指して
いただけあって、それがけっこーうまかったっけ。

そんなジョニー・デップさんが俳優になったきっかけは、やっぱり人気俳優の
ニコラス・ケイジさんに出会って勧められたからなんだそうです。

俳優になってからのジョニー・デップさんは、独特の作品選び、徹底した役作り、
優れた演技力や容姿の美しさなどで高く評価されているのは言うまでもありません。

も~う、ジョニーったら、本当にかっこいいんだから~。

ジョニー・デップさんのプロフィール:
生年月日:1963年6月9日
出身地:アメリカ合衆国ケンタッキー州
身長:178cm
体重:70kg

ジョニー・デップさん出演の主な映画:
・エルム街の悪夢(1984年)
・プラトーン(1986年)
・シザーハンズ (1990年)
・ギルバート・グレイプ(1993年)
・妹の恋人 (1993年)
・フェイク (1997年)
・ナインスゲート(1999年)
・スリーピー・ホロウ(1999年)
・耳に残るは君の歌声(2000年)
・ショコラ (2000年)
・ブロウ(2001年)
・フロム・ヘル(2001年)
・レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード(2003年)
・パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003年)
・ネバーランド(2004年)
・チャーリーとチョコレート工場(2005年)
・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006年)
・パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007年)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/39-9613214e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

