
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/38-45bcc572

-件のトラックバック

[T94] 城島健司の新着情報

■トレンド新着情報をお届けします⇒城島満塁弾!イチローは4タコデイリースポーツ米大リーグ、マリナーズの城島健司捕手は14日、シアトルでのタイガース戦に「7番・捕手」で出場し、9号満塁本塁打を含む3打数1安打4打点

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >スポーツ選手 >>メジャーリーガーの城島健司(じょうじま・けんじ)選手の誕生日

メジャーリーガーの城島健司(じょうじま・けんじ)選手の誕生日

6月8日の誕生日に、現在メジャーリーグのシアトル・マリナーズで大活躍中の
城島健司選手がいます。シアトル・マリナーズと言えば、日本の生んだスーパー
名プレイヤーのイチロー選手が所属しているチームですね。

もちろん、この城島選手だって負けちゃいません。。
おそらく、日本人のプロ野球選手のキャッチャーで、座ったまま投げて盗塁を刺せる
強肩の持ち主は、この城島選手の他にはいないんじゃないでしょうか。
(肩を痛める原因になるので、現在は座ったままの送球はしていないそうです)

個人的な意見ですが、城島選手を言い表すとすれば、「頼りになるタフガイ」って
ところでしょうか。

ヘルメットをかぶってバッターボックスに立つ城島選手を見ると、そんな風に思えて
きてしまいます。いやはや、すっげ~カッコいい。

キャッチャーという難しいポジションにも関わらず、日米通算の打率が2割9部8厘て
いうのは、尋常じゃありません。やっぱり並の選手じゃないんですね。

イチロー選手と共にこれからの活躍に期待大です。

城島健司選手のプロフィール:
生年月日:1976年6月8日
出身地:長崎県佐世保市
血液型:A型
身長:182cm
体重:90kg
球歴:別府大学付属高校(現 明豊高校)~福岡ダイエーホークス(現 福岡ソフト
   バンクホークス)~シアトル・マリナーズ
ポジション:捕手(右投げ右打ち)
表彰・記録:パ・リーグMVP 1回 
      ベストナイン 6回
      ゴールデングラブ賞 7回

いやはや、すっげ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/38-45bcc572

1件のトラックバック

[T94] 城島健司の新着情報

■トレンド新着情報をお届けします⇒城島満塁弾!イチローは4タコデイリースポーツ米大リーグ、マリナーズの城島健司捕手は14日、シアトルでのタイガース戦に「7番・捕手」で出場し、9号満塁本塁打を含む3打数1安打4打点

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

