
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/37-805b617d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>手塚理美(てづか・さとみ)さんの誕生日

手塚理美(てづか・さとみ)さんの誕生日

女優の手塚理美さんの誕生日が6月7日です。

手塚理美さんって、中学1年生の時にユニチカの2代目マスコットガールに選ばれて、
芸能界に本格的デビューを果たした女優さんです。

その前の小学生の時に、すでにモデルとして仕事をしていたみたいですけどね。

芸能界デビュー後は、テレビや映画へ出演したり、グラビアモデルとしても活躍して、
色々な分野で人気がありました。

個人的には、テレビドラマの「ふぞろいの林檎たち」とか「男女7人秋物語」などの
手塚理美さんの印象が強いです。(年齢バレるって?)

ちなみに、真田広之さんの元奥さんです。

手塚理美さんのプロフィール:
生年月日:1961年6月6日
出身地:東京都大田区
身長:161cm

手塚理美さん出演の主なテレビドラマ:
・ふぞろいの林檎たち(TBS)
・男女7人秋物語(TBS)
・もう涙は見せない(フジテレビ)
・ふたりっ子(NHK)
・世界の中心で、愛をさけぶ(TBS)
・ごくせん(日本テレビ)
・優しい時間(フジテレビ)
・女王蜂(フジテレビ)
・HERO(フジテレビ)
・硫黄島~戦場の郵便配達~(フジテレビ)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/37-805b617d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

