
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/36-bba2f007

-件のトラックバック

[T96] ハンカチ王子 誕生日のご紹介

10/31は、岡部幸雄さんの58回目の誕生日です。群馬県太田市出身(ハンカチ王子と同...10/31は、岡部幸雄さんの58回目の誕生日です。群馬県太田市出身(ハンカチ王子と同じ)だそうですが、太田市のどちらでしょうか?また、どのくらいすごいヒトなんでしょうか?(続き

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >スポーツ選手 >>ハンカチ王子こと斉藤佑樹(さいとう・ゆうき)選手の誕生日

ハンカチ王子こと斉藤佑樹(さいとう・ゆうき)選手の誕生日

ハンカチ王子で大ブレイク中の斉藤佑樹選手の誕生日が6月6日です。

斉藤佑樹選手と言えば、昨年甲子園の決勝で駒大苫小牧のマーくんこと、
現在東北楽天ゴールデンイーグルスに在籍している田中将大選手と名勝負を繰り
広げた、早稲田実業高校出身、現在早稲田大学野球部で大活躍している選手ですね。

今年の東京六大学春季リーグでも、一年生ながら早稲田大学優勝の大きな立役者と
なり、成績の方も絶好調でした。

頭脳明晰、容姿端麗、おまけに礼儀正しく、すごく爽やかときていますから、
もう何もいうことはありません。人気が出て当たり前ということでしょう。
神様はこのハンカチ王子佑ちゃんに、二物も三物も与えちゃったんですね。
もちろん、本人の影の努力は尋常なものではなかったに違いないと思います。
その辺の所を表に見せないのも、また、にくいですね~。

ちなみに、2007年度春季リーグでの佑ちゃんの成績は、
4勝0敗(リーグ1位タイ)防御率1.65(リーグ3位)ということです。
おまけに1年生として初めて春季リーグのベストナインにも選ばれました。

佑ちゃんって、すっげ~。

斉藤佑樹選手のプロフィール:
生年月日:1988年6月6日
出身地:群馬県太田市
血液型:O型
身長:176cm
体重:72kg
所属チーム:早稲田大学野球部
ポジション:投手(右投げ右打ち)
趣味:買い物
特技:料理

佑ちゃんって、大学卒業したら、プロに行くんですかね?
マーくんとの対決もすっごい楽しみなんだけどな~。・・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/36-bba2f007

1件のトラックバック

[T96] ハンカチ王子 誕生日のご紹介

10/31は、岡部幸雄さんの58回目の誕生日です。群馬県太田市出身(ハンカチ王子と同...10/31は、岡部幸雄さんの58回目の誕生日です。群馬県太田市出身(ハンカチ王子と同じ)だそうですが、太田市のどちらでしょうか?また、どのくらいすごいヒトなんでしょうか?(続き

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

