
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/35-4c2f8b40

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >モデル >>モデルの長谷川潤(はせがわ・じゅん)さんの誕生日

モデルの長谷川潤(はせがわ・じゅん)さんの誕生日

モデルの長谷川潤さんの誕生日が6月5日です。

長谷川潤さんは、ファッション雑誌「ViVi」「JJ bis」「CLASSY」
「25ans(ヴァンサンカン)」などで活躍しているモデルさんです。

CMでは、「化粧惑星」や「爽腱美茶」などにも出演しています。

長谷川潤さんって、一言で言えば、メチャクチャ美人ですね。びっくりしました。
お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフだそうです。

三姉妹の長女だということですから、二人の妹さんも、きっと美人なんだろうなあ~。

長谷川潤さんの画像や日記を楽しみたい方は、公式ホームページの
「HASEGWA JUN(http://hasegawa-jun.com/p/index.html)」へどうぞ。

長谷川潤さんのプロフィール:
生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B82 W60 W90

長谷川潤さん出演のCM:
・fino(資生堂)
・化粧惑星(資生堂)
・野菜SOUP NOODLE(日清食品)
・爽健美茶(コカ・コーラ) 上原多香子さん・相沢紗世さんと共演
・ユニクロ

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/35-4c2f8b40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

