
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/32-4a3e2499

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >俳優 >>俳優の平泉成(ひらいずみ・せい)さんの誕生日

俳優の平泉成(ひらいずみ・せい)さんの誕生日

名俳優の平泉成さんの誕生日が6月2日です。

ところで、この平泉成さんをご存知でしょうか?

平泉成さんは、ハスキーな声、コミカルで非常に人間味のある深い演技で、数多くの
テレビドラマや映画などに出演なさっている名俳優さんです。

最近のドラマでは、「瑠璃の島」、「女王の教室」、「今週、妻が浮気します」、
「エラいところに嫁いでしまった!」などがあります。

「華麗なる一族」で、木村拓哉さん演じる万表鉄平が経営する工場の一之瀬工場長と
言えば、なるほどわかる方も多いんじゃないでしょうか。

現在平泉成さんは、テレビドラマや映画だけではなく、バラエティー番組などにも
出演して、活動の場所を広げていってます。

関係があるかどうかはわかりませんが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
末吉くんがドラマの一部をモノマネしていますよね。それがとてもよく似ているし、
かなり笑えます。

平泉成さんのプロフィール:
生年月日:1944年6月2日
出身地:愛知県岡崎市
血液型:O型
デビュー:1964年

平泉成さん出演の主なテレビドラマ:
・おしん(NHK)
・芋たこなんきん(NHK)
・太陽にほえろ!(日本テレビ)
・あぶない刑事(日本テレビ)
・ごくせん(日本テレビ)
・女王の教室(日本テレビ)
・瑠璃の島(日本テレビ)
・喰いタン(日本テレビ)
・華麗なる一族(TBS)
・白線流し(フジテレビ)
・白い巨塔 (フジテレビ)
・北の国から(フジテレビ)
・WATER BOYS (フジテレビ)
・今週、妻が浮気します(フジテレビ)
・はみだし刑事情熱系(テレビ朝日)
・新・科捜研の女 (テレビ朝日)
・エラいところに嫁いでしまった! (テレビ朝日)

など他多数。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/32-4a3e2499

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

