
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/31-9f3d44ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>マリリン・モンローさんの誕生日

マリリン・モンローさんの誕生日

アメリカの女優マリリン・モンローさんの誕生日が6月1日です。

マリリン・モンローさんは、美しいブロンドヘアー、真っ赤に塗られた唇、口元の
ホクロ、腰をフリフリしながら歩く彼女独特の歩き方モンローウォークで、当時世の
殿方達をメロメロにした女優さんです。

数年前、日本でもタレントで女優の井上和香さんが、マリリン・モンローと同じ
スリーサイズだということで話題になりましたよね。まあ、実際はちょびっと違う
みたいですが。・・・・・・
どちらもナイスボデーには変わりありませんけどね。

マリリン・モンローさんって、ブロンドヘアー(金髪)の象徴みたいなイメージが
ありますが、実際の髪の色は褐色(ブルネット)だったようです。

個人的にはどちらの色だったにせよ、美しくて可愛らしい女性には変わりないと思う
のですが。

恋多き女性としても有名で、晩年にはジョン・F・ケネディー大統領とも交際していた、
とも言われているんですよね。大統領の誕生日に、「ハッピー・バースデイ・トゥー・
ユー」を歌っているマリリン・モンローさんの映像を見たことがある方も多いんじゃ
ないでしょうか?

まあ、彼女のような女性に「ハッピーバースデー♪」なんて歌われた日には、きっと
「ドゥドゥッピ・ドゥー♪」なんだろうな~。

マリリン・モンローさんのプロフィール:
生年月日:1926年6月1日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
血液型:AB型
身長:166cm
体重:53.5kg
スリーサイズ:B94 W61 H86

マリリン・モンローさんの再来と言われている有名人:
・マドンナさん
・アンナ・ニコル・スミスさん
・スカーレット・ヨハンソンさん
・パリス・ヒルトンさん(こちらは自称のようです)
・井上和香さん

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/31-9f3d44ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

