
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/27-732c898d

-件のトラックバック

[T105]

めだか (テレビドラマ)}『めだか』は、2004年10月5日~2004年12月14日にフジテレビ系列で火曜日21:00-21:54に放送されたテレビドラマである。全11回。平均視聴率9.5%。OLから転職した定時制の国語担当教師・目黒たか子(ミムラ (女優)|ミムラ)が個性豊かな生徒に翻弄されな

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >モデル >>黒木メイサ(くろき・めいさ)さんの誕生日

黒木メイサ(くろき・めいさ)さんの誕生日

ファッション誌「JJ」などのモデルを務める、黒木メイサさんの誕生日が5月28日です。

黒木メイサさんは、最近ではファッションモデルだけではなく、女優業にも積極的に
進出して、テレビドラマ、映画、舞台などで活躍中ですよね。

何かの雑誌の表紙で、はじめて黒木メイサさんを見たとき、「ずいぶん綺麗な女の子
だな~」とは思っていたんですけど、それもそのはず、黒木メイサさんってハーフ
の女の子だったんですね。お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人で、四人姉妹の
末っ子なんだそうです。

タコライスが好きだという黒木メイサさん、やっぱり沖縄県出身の女の子なんですね~。

神楽坂の料亭を舞台にした「拝啓、父上様」では、どことなく神秘的な女の子の役を
演じていましたが、そんな黒木メイサさんを見ていたら、ますます好きになってしま
いました。あのフランス語がたまらなかったな~。主演の嵐の二宮和也さんも、本当
に演技が上手ですよね。って言うか、ジャニーズの人達はみんな演技が上手いような
気が。・・・・・・

黒木メイサさんのプロフィール:
生年月日:1988年5月28日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:B78 W56 H82
デビュー:2004年

黒木メイサさん出演の主なテレビドラマ:
・めだか(フジテレビ)
・ほんとにあった怖い話「最期のメッセージ」(フジテレビ)
・DoCoMoドラマスペシャル「ある愛の詩」(TBS)
・新春ドラマスペシャル「白虎隊」(テレビ朝日)
・拝啓、父上様(フジテレビ)
・生徒諸君!(テレビ朝日)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/27-732c898d

1件のトラックバック

[T105]

めだか (テレビドラマ)}『めだか』は、2004年10月5日~2004年12月14日にフジテレビ系列で火曜日21:00-21:54に放送されたテレビドラマである。全11回。平均視聴率9.5%。OLから転職した定時制の国語担当教師・目黒たか子(ミムラ (女優)|ミムラ)が個性豊かな生徒に翻弄されな

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

