
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/26-b422c9fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C221] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >お笑い芸人 >>アンガールズの山根良顕(やまね・よしあき)さんの誕生日

アンガールズの山根良顕(やまね・よしあき)さんの誕生日

5月27日は、お笑い芸人のアンガールズの山根良顕さんの誕生日です。

アンガールズって、女子高生の間で「キモカワ」といわれて人気が出たコンビ
ですよね。アンガールズの結成は2002年。相方は田中卓志さんです。

面白いことに、田中卓志さんが山根さんと初めて会った時の第一印象は、
「気持ち悪い」だったそうです。まあ、お互い似たり寄ったりだと思うんですが。

そんな山根良顕さんですが、ファッションにはうるさく、かなり詳しいとのこと。
好きなブランドも幅が広く、APC、TSUMORI CHISATO、CABANE de ZUCCA、
HYSTERIC GLAMOUR、LAD MUSICIAN、FRED PERRY、Laundry、アランジアロンゾなどが
お気に入りだそうです。

子供も好きで、大抵どんな子供もすぐに山根さんには懐くということです。
赤ちゃんの世話も上手らしいですよ。

山根良顕さんは、過去に献血をしに行って断られたこともあるんだとか。
その時、逆に「もっとしっかり食べなさい!」と叱られたそうです。

山根良顕さんのプロフィール:
生年月日:1976年5月27日
出身地:広島県広島市
血液型:O型
身長:180cm(181cmだという噂も)
体重:51kg
学歴:広島修道大学法学部国際政治学科卒業
趣味:音楽鑑賞、スポーツ観戦、ファッション
   スポーツ全般が好きで、格闘技、NBAなども詳しいそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/26-b422c9fe

0件のトラックバック

1件のコメント

[C221] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

