スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/23-1a59bd6d

-件のトラックバック

[T2] 松本潤くん ファンサイト

松本潤くんファンサイトブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >モデル >>JJモデル 桜井裕美(さくらい・ゆみ)さんの誕生日

JJモデル 桜井裕美(さくらい・ゆみ)さんの誕生日

ファッション誌JJのレギュラーモデルとして活躍している桜井裕美さんの
誕生日が5月24日です。

いやはや、さすがにJJのモデルさんなだけあって、かなりきれいな方ですね、
桜井裕美さんって。それにアクティブな方らしく、サーフィン、スノーボード、
水泳などが趣味なんだそうです。

JJのモデルって、他にもたくさんいますけど、皆さんみんな可愛くてきれい
なんですよね。土岐田麗子さん、浦浜アリサさん、花より男子の加藤夏希さん
などなど。個人的には笑顔の素敵な有村実樹さんが好きなんですけど。・・・・・・

桜井裕美さんは「YUMI LIFE」というブログも持っているので、興味のある方は
のぞいてみてはいかがでしょうか?テレビや雑誌などとは違った顔が見られるので、
とても楽しいと思いますよ。

最近購入したものや水着、パンプス、ワンピースにネイルアートなどの画像も豊富
なので、おしゃれに敏感な女の子にはとても参考になると思います。

ちなみに桜井裕美さんは、JJ創刊30周年記念号の2005年6月号で、有村実樹さん、
金子絵里さん、Mieさんなどと一緒に表紙を飾りました。

桜井裕美さんのプロフィール:
生年月日:1985年5月24日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:167cm
体重:46kg
スリーサイズ:B85 W58 H85
デビュー:2000年

桜井裕美さんの出演しているファッションショー:
・東京ガールズコレクション
・神戸コレクション
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/23-1a59bd6d

1件のトラックバック

[T2] 松本潤くん ファンサイト

松本潤くんファンサイトブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

