スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/22-908de441

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >ミュージシャン >>スターダストレヴューのヴォーカル 根元要(ねもと・かなめ)さんの誕生日

スターダストレヴューのヴォーカル 根元要(ねもと・かなめ)さんの誕生日

スターダストレビュー(STARDUST REVUE)のヴォーカルでギターリストの
根元要さんの誕生日が5月23日です。

スターダストレビューも、デビューが1981年ということですから、かなり歴史の
あるバンドといってもいいでしょう。

実は根元要さんはトークの方がかなりお好きなようで、スターダストレビューの
ライブでも、長いことトークしているみたいです。またその巧みな話術がファン
の心を捉えてはなさないみたいなんですけどね。

そしてついた異名が「シンガーソング・コメディアン」だそうです。

根元要さんの歌唱力、演奏力もさることながら、そのトーク目的でスターダスト
レビューのライブに行く人もいるとかいないとか。

もちろん、スターダストレビューは実力でもファンの心を魅了しています。

石田ゆり子さんが出演していたCM、「会いたくて~、あ~いたくて~♪」って
曲もスターダストレビューでしたよね?全然関係ありませんが、石田ゆり子さんて、
本当にきれいですね~。

根元要さんのプロフィール:
生年月日:1957年5月23日
出身地:埼玉県行田市
血液型:A型

スターダストレビューの主なアルバム:
・STARDUST REVUE
・TO YOU~夢伝説
・VOICE
・SUPER DONUTS
・Best Wishes
・楽団
・Ladies and Gentlemen
・DEVOTION
・No Ballads
・Heaven
・LOVE SONGⅡ
・HOT MENU

など他多数。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/22-908de441

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

