
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/21-3c366ba5

-件のトラックバック

[T23] メレンゲ 田中麗奈は、すごぃ!

田中麗奈 映画「犬と私の10の約束」で花嫁姿!映画ニュース 田中麗奈の映画「犬と...

[T26] 田中麗奈

田中麗奈がダメOLに?!OLをやってるのが若作りした小島奈津子みたいに見えたので、誰なのか調べてみると、なんとなんと田中麗奈じゃないですか。 田中麗奈……けっこうファンなんですよ。なのにわからなかったなんてファン失格だなあ。ちょっとショック。 さて田中麗奈と
  • 2007-07-12

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >女優 >>田中麗奈(たなか・れな)さんの誕生日

田中麗奈(たなか・れな)さんの誕生日

女優の田中麗奈さんの誕生日が5月22日です。

田中麗奈さんのブレイクのきっかけは、1998年に放送されたサントリーのオレンジ
シュース「なっちゃん」のCMでした。

つい最近だと思っていたのですが、あれからもうこんなに年が経ってしまっている
のですね~。

田中麗奈さんの特徴は、人気の割にはテレビドラマの出演が少ないということで
しょうか。バラエティー番組の出演はさらに少なくて、ほんの数本しかないそう
です。その数少ない番組の一つが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌い王決定戦でした。その時の相手に、今最も注目されているメジャーリー
ガー、ボストンレッドソックスの松坂大輔選手の顔も見られました。。

そんな田中麗奈さん、最近はバラエティー番組の出演も徐々にですが増えてきて
いるようです。でも、やっぱり主な活動場所は映画とCM。数々の賞を受賞して、
本格的・正統派女優との歌声も高い田中麗奈さん、今後の活躍が気になるところ
です。
ちなみに、女優の木内昌子さん、中越典子さん、元モーニング娘。の飯田香織さん
とは仲がいいんだそうです。

田中麗奈さんのプロフィール:
生年月日:1980年5月22日
出身地:福岡県久留米市
血液型:A型
身長158cm

田中麗奈さんの出演した主な映画:
・がんばっていきまっしょい
・GTO
・はつ恋
・東京マリーゴールド
・玩具修理者
・ドラッグストア・ガール
・きょうのできごと
・NIN×NIN 忍者ハットリくん
・鉄人28号
・姑獲鳥の夏
・容疑者 室井慎次
・暗いところで待ち合わせ
・ゲゲゲの鬼太郎(2007年公開予定)
・夕凪の街 桜の国(2007年 夏公開予定)
・銀色のシーズン(2007年 冬公開予定)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/21-3c366ba5

2件のトラックバック

[T23] メレンゲ 田中麗奈は、すごぃ!

田中麗奈 映画「犬と私の10の約束」で花嫁姿!映画ニュース 田中麗奈の映画「犬と...

[T26] 田中麗奈

田中麗奈がダメOLに?!OLをやってるのが若作りした小島奈津子みたいに見えたので、誰なのか調べてみると、なんとなんと田中麗奈じゃないですか。 田中麗奈……けっこうファンなんですよ。なのにわからなかったなんてファン失格だなあ。ちょっとショック。 さて田中麗奈と
  • 2007-07-12

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

