
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/18-88b34c52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >モデル >>モデル・タレントの梨花(りんか)さんの誕生日

モデル・タレントの梨花(りんか)さんの誕生日

5月21日は梨花さんの誕生日です。

梨花さんは色々な顔を持った女性です。ファッションモデルであり、タレントであ
り、歌手でもあります。まあ、一部の人達からはお笑い芸人なんてことも言われて
いるようですが。・・・・・・
何はともあれ、今のバラエティー番組には欠かすことができない存在です。

梨花さんは、1993年に、ファッション誌「JJ」や「CanCam」などでデビューしまし
た。で、もちろん現在でも現役のファッションモデルです。でも、ファッション誌
などで梨花さんの写真を見ると、テレビの顔とは違って、本当にドキッとするくら
いきれいなんですよね。やっぱりモデルさんなんですね~。

テレビ番組の「ロンドンハーツ」や「愛のエプロン」などで、面白いギャグを連発
したり、迷料理を作ったりと、その飾らないありのままのキャラが人気の理由のよ
うです。

お笑い芸人の青木さやかさんは、梨花さんのことを、本気で芸人として憧れを抱い
ているんだとか。

そんな梨花さんですが、彼女のブログを覗いてみても、その人柄がよく出ていて、
やっぱり好感がもてます。

ちなみに彼女は東京都墨田区の出身なんですが、僕と同じなんですね。
改めて梨花さんのことが好きになってしまいました。

余談ですが、キューバ出身のSHEILA(シーラ)さんやエジプト出身のフィフィさん
は、よく梨花さんに似ていると言われるそうです。

梨花さんのプロフィール:
生年月日:1973年5月21日
出身地:東京都墨田区
血液型:O型
身長:165cm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/18-88b34c52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

