
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/16-29e2943c

-件のトラックバック

[T6] 永井大 プロフィール

永井大(ながい・まさる)さんの誕生日現在様々なドラマや映画などに出演している永井大さんですが、個人的には、 高橋克也さんと競演していた「特命係長・只野仁」や、酒井若菜さんとの「ああ探偵事務所」での永井さんの役がイイ感じだと思っております。 永井大さんのプロ

[T103]

夢で逢いましょう夢で逢いましょう(ゆめであいましょう)は、東京放送|TBS系で2005年4月から6月まで、毎週木曜日の21:00~21:54(日本時間)に放送された連続テレビドラマである。クロスネット局の福井県では福井放送で2006年2月22日から毎週木曜16:00から放送主演は矢田亜

[T104]

ああ探偵事務所}『ああ探偵事務所』(ああたんていじむしょ)は関崎俊三による漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ、ならびに劇中に登場する架空の探偵事務所。単行本は、2006年10月現在で第10巻まで刊行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >俳優 >>永井大(ながい・まさる)さんの誕生日

永井大(ながい・まさる)さんの誕生日

俳優の永井大さんの誕生日が5月20日です。

永井大さんのデビューは2000年、泣く子もだまる「未来戦隊タイムレンジャー」
の浅見竜也役でした。その時の名義は「永井まさる」だったそうです。

「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンブルー・最上蒼太役の三上真史さんは、
永井大さんを相当意識しているとかいないんだとか。

特技は空手。国体5位に入り、所属する松濤館流(しょうとうかんりゅう)空手
の大会では優勝もしているほどの腕前だそうです。
ドラマのアクションシーンでは、その空手の経験がかなり役に立っているみたい
ですね。

現在様々なドラマや映画などに出演している永井大さんですが、個人的には、
高橋克典さんと競演していた「特命係長・只野仁」や、酒井若菜さんとの
「ああ探偵事務所」での永井さんの役がイイ感じだと思っております。

永井大さんのプロフィール:
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:183cm
体重:68kg
学歴:東京農業大学卒業
特技:松濤館流空手二段

永井大さんの出演した主なドラマ:
・マイリトルシェフ(TBS)
・美女か野獣(フジテレビ)
・マルサ!!(フジテレビ)
・特命係長・只野仁シリーズ(テレビ朝日)
・ヤンキー母校に帰る(TBS)
・砂の器(TBS)
・アットホーム・ダッド(フジテレビ)
・ああ探偵事務所(テレビ朝日)
・樋口一葉物語(TBS)
・夢で逢いましょう(TBS)
・鬼嫁日記(フジテレビ)
・ですよねぇ。(TBS)
・7人の女弁護士(テレビ朝日)
・黒い太陽(テレビ朝日)
・アガサ・クリスティの予告殺人(日本テレビ)

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/16-29e2943c

3件のトラックバック

[T6] 永井大 プロフィール

永井大(ながい・まさる)さんの誕生日現在様々なドラマや映画などに出演している永井大さんですが、個人的には、 高橋克也さんと競演していた「特命係長・只野仁」や、酒井若菜さんとの「ああ探偵事務所」での永井さんの役がイイ感じだと思っております。 永井大さんのプロ

[T103]

夢で逢いましょう夢で逢いましょう(ゆめであいましょう)は、東京放送|TBS系で2005年4月から6月まで、毎週木曜日の21:00~21:54(日本時間)に放送された連続テレビドラマである。クロスネット局の福井県では福井放送で2006年2月22日から毎週木曜16:00から放送主演は矢田亜

[T104]

ああ探偵事務所}『ああ探偵事務所』(ああたんていじむしょ)は関崎俊三による漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ、ならびに劇中に登場する架空の探偵事務所。単行本は、2006年10月現在で第10巻まで刊行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

