
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/15-57db29f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >俳優 >>神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)クンの誕生日

神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)クンの誕生日

5月19日は俳優の神木隆之介クンの誕生日です。

神木隆之介クンは、現在ドラマ、映画、舞台、テレビCM、ラジオなど
で活躍中の俳優さんです。

これらの活動の他にも、「ハウルの動く城」のマルクルやドラえもん
の「のび太の恐竜2006」のピー助、「千と千尋の神隠し」の坊などの
声優としても活躍しています。

ちょっと前までは、声も女の子のようで、かわいらしい男の子、って
いう雰囲気がありましたが、今現在は声の方も声変わりしてきたみた
いで、めっきり大人っぽくなりました。

現在、神木隆之介クンはNHKの「どんど晴れ」で主人公なつみの弟の
役をやっています。お姉さん思いのいい弟なんですよね。僕は毎朝見て
るんですけど、今後の神木クンの活躍に期待しています。

神木隆之介クンの趣味は写真撮影なんだとか。それとかなりの鉄道ファン
のようで、ロケなどで色々な所に行くと、デジタルカメラで列車や駅を
撮影して楽しんでいるそうです。

ちなみに、神木隆之介君の尊敬している芸能人は、いかりや長介さん、
吉岡秀隆さん、SMAP(スマップ)の仲居正広さんということです。

神木隆之介クンのプロフィール:
生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:162cm

神木隆之介クン出演の主なテレビドラマ:
・グッドニュース (TBS )
・QUIZ (TBS)
・涙をふいて (フジテレビ)
・ムコ殿 (フジテレビ)
・仮面ライダーアギト (テレビ朝日 )
・お美也 (NHK)
・ウェディングプランナー (フジテレビ)
・探偵家族 (日本テレビ)
・Dr.コトー診療所(2003年 フジテレビ))
・義経 (NHK)
・あいくるしい (TBS)
・探偵学園Q (日本テレビ)
・東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ (フジテレビ)
・瑠璃の島スペシャル2007 (日本テレビ)
・どんど晴れ(2007年4月~ NHK)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/15-57db29f6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

