
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/12-ce8dce3b

-件のトラックバック

[T5] 中村 七之助の最新記事!

情報の最前線より気になる情報をご紹介します!歌舞伎役者 中村七之助(なかむら・しちのすけ)さんの誕生日中村七之助さんは、お兄さんと共に、今や押しも押されぬ歌舞伎界のホープですが、その活動は歌舞伎にとどまらず、

-件のコメント

[C3]

松潤と浅草にあるヤキニクヤさんによく行くそうですが、あまり肉のイメージわかないっすね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >俳優 >>歌舞伎役者 中村七之助(なかむら・しちのすけ)さんの誕生日

歌舞伎役者 中村七之助(なかむら・しちのすけ)さんの誕生日

5月18日は、歌舞伎役者の中村七之助さんの誕生日です。

中村七之助さんのお父さんと言えば、あの18代目中村勘三郎さん、
お兄さんは中村勘太郎さんですね。

中村七之助さんは、お兄さんと共に、今や押しも押されぬ歌舞伎界
のホープですが、その活動は歌舞伎にとどまらず、映画、演劇でも
活躍中です。2003年の映画「ラストサムライ」での明治天皇役も記憶
に新しいのではないでしょうか?

嵐の松本潤さん、俳優の松田龍平さんとは堀越高校の時の同級生で、
今でもとても仲がいいんだそうです。そう言えば、堀越高校卒業の
時、テレビのワイドショーに中村七之助さんと松本潤さんが、仲良く
インタビューを受けていましたね。

趣味がカラオケとゲームだという中村七之助さん、よくカラオケに
行くそうですが、その歌の上手さもかなりのものなんだとか。
ちなみに、漫画の「ONE PIECE(ワンピース)」の大ファンでもある
そうです。

中村七之助さんプロフィール:
生年月日:1983年5月18日
出身地:東京都
身長:174cm
体重:55kg

中村七之助さん出演のテレビドラマ:
・武田信玄 NHK大河ドラマ
・元禄繚乱(げんろくりょうらん) NHK大河ドラマ
・豊臣秀吉 天下を獲る! テレビ東京
・河井継之助~駆け抜けた蒼龍~ 日本テレビ

映画:
・ラストサムライ
・インストール
・真夜中の弥次さん喜多さん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/12-ce8dce3b

1件のトラックバック

[T5] 中村 七之助の最新記事!

情報の最前線より気になる情報をご紹介します!歌舞伎役者 中村七之助(なかむら・しちのすけ)さんの誕生日中村七之助さんは、お兄さんと共に、今や押しも押されぬ歌舞伎界のホープですが、その活動は歌舞伎にとどまらず、

1件のコメント

[C3]

松潤と浅草にあるヤキニクヤさんによく行くそうですが、あまり肉のイメージわかないっすね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

