
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/11-6360ef82

-件のトラックバック

[T8] 井ノ原快彦の情報や噂

イノッチ初一人芝居スポーツ報知新ジャンル V6の井ノ原快彦(31)が、ジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny’S Web」で連載中の日記を舞台化し、携帯芝居「イノなき」(8月12日から19日、東京グローブ座)で一人芝居に初挑戦することが29日、分か

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!サイトトップ >アイドル >>V6 井ノ原快彦(いのはら・よしひこ)さんの誕生日

V6 井ノ原快彦(いのはら・よしひこ)さんの誕生日

V6のメンバー井ノ原快彦さんの誕生日が5月17日です。

井ノ原快彦さんは、「イノッチ(いのっち)」の愛称で親しま
れていますね。この愛称は、井ノ原さんご本人もお気に入りら
しく、コンサートの自己紹介でもよく使っているそうです。

井ノ原快彦さんは小学生の時にジャニーズ事務所に入りました。
その時の同期が、あのTOKIOの山口達也さんだったそうですよ。

昔は連続ドラマ出演が多かった井ノ原快彦さん、最近は舞台や
ミュージカルの出演が多くなっています。その他にもテレビの
バラエティー番組、執筆活動にも力を入れているご様子。

お姉さんの影響からか、甘いものやカワイイものが好きだった
りもするそうです。非常にやさしそうなので、なんとなくわか
るような気もしますね。

ちなみに、ミュージシャンの森山直太郎さん、DJ OZMAさん、
格闘家の武蔵さんとは親しい間柄ということ。

同じジャニーズ事務所の「嵐」が出演した映画「ピカ☆ンチ」
シリーズは、井ノ原快彦さんが過ごした品川の団地でのエピ
ソードを描いたものなんだそうです。

井ノ原快彦さんのプロフィール:
生年月日:1976年5月17日
出身地:東京都
血液型:A型

井ノ原快彦さん出演のテレビ番組:
・学校へ行こう!MAX TBS
・VVV6東京Vシュラン2 フジテレビ
・R30 TBS
・百識~百で知るひとつの知識~ フジテレビ
・警視庁捜査一課9係 テレビ朝日

など。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/11-6360ef82

1件のトラックバック

[T8] 井ノ原快彦の情報や噂

イノッチ初一人芝居スポーツ報知新ジャンル V6の井ノ原快彦(31)が、ジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny’S Web」で連載中の日記を舞台化し、携帯芝居「イノなき」(8月12日から19日、東京グローブ座)で一人芝居に初挑戦することが29日、分か

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

