
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/1-cb1d9cdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人誕生日@ナビ!

芸能人誕生日@ナビ!では、芸能人の誕生日(バースデー)や簡単なプロフィール、
学歴などの情報をを配信していきます。

国内外のタレント、アイドル、グラビアアイドル、モデル、俳優、女優、スポーツ
選手、ミュージシャン、女子アナ、お笑い芸人、キャスターなど、芸能人と一言で
言っても色々な方達がいます。

自分がどんな有名人と誕生日が一緒なのか?中々興味深いものがありますよね。

「へ~、この人と誕生日が同じなのか、意外だな。でも、なんか親近感がわいてき
たな~」

とか、

「やったわ!こんな素敵な人とバースデーが一緒だなんて!」

とか、またはその反対のリアクションをとる場合があったりとか、なんかとても
面白いんじゃないでしょうか?

学校や会社で自慢してもいいし、ひたすら自分だけで楽しむのもいいと思います。
もちろん、友達どうしでワイワイ教えあったりするのも楽しいですよね。

ちなみに僕の誕生日12月7日の芸能人、有名人は、報道ステーションの古館一郎さん、
同じく報道ステーションのお天気お姉さんの市川寛子さん、俳優では、香川照之さん
といしだ壱成さん、女優では伊藤かずえさん、舞台女優でモデルの深野琴美さん、
お笑いタレントでドランクドラゴンの鈴木拓さんなどがいらっしゃいます。

個人的に、報道ステーションのお天気お姉さん、市川寛子さんと同じ誕生日だった
のは、すごく嬉しいです。以前から大好きでファンだったので。でも知ったのは、
ほんのつい最近です。これからは毎日報道ステーションを見なくては。

とりあえず、みなさんも色々と楽しんでみてください。
あなたの誕生日は、どんな芸能人と一緒ですか?

お知らせ:おちらのサイトもよろしくお願いいたします。
        ↓   ↓   ↓   ↓
      芸能人の誕生日っていつなのさ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoujinntannjoubi.blog104.fc2.com/tb.php/1-cb1d9cdb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

